アクセス解析
口唇的奉仕
口唇的奉仕

口唇的奉仕

毎度有難うございます、エラ厨マオ厨バンギャルでございます

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



いてーん。

さっきまでmixiに凄いこと投稿しようと書きなぐってたんだけどごはん食べてどうしようと思ってとどまった。
何言っても書いても解決なんてしないし意味ないからもうやめるって決めたのにねぇ。

ブログ移転します。
リアルタイムも移転します。
色々理由ができたからなんだけどまぁ後ほど。

私も雲隠れします。
お世話になってる方には移転先決まり次第メールとかメッセで連絡します。
準備してきま。

troach☆xxne.jpで連絡つくみたいです。
もしロムってくださってる方がいるようならここまで連絡頂ければ移転先URL貼って返信させていただきます。

あとブログのコメントレス、気がついたらたまってたリアタイコメントも返信しときます。全然気付かなかった←

では。


原宿大暴走

NHKホールの日の日記。

くるみが遅くなるよーと聞いてたので一日みゆさん&えれなさんと一緒に行動させてもらいました!どうもありがとうございました(´∀`)
寒さと早口で会話が上手くできてなくてすみませんorz

最初はラフォーレのライカ横の本屋で立ち読みしつつduetの連載にツッコミ入れつつ世間話、その後なぜかライカと本屋の間の通路で「わたしがしょうがくせいだったころ」的な話。
ナルミヤインターナショナル全盛期とか懐かしい。

12時半をすぎたあたりで物販列に並ぶ。ふよさんとしのさんに会う。そして日陰凍死フラグ。
途中しゃがみこんで丸まってみたり、えれなさんは後ろの柩ファンの髪の毛カラフルなお姉さまをお話してたり。ほんっっっっと寒くて死ぬかと思った。てかしんだ。
私は大宮でグッズ買っちゃったので物販開始時刻が近づくと列を離れてガチャの方に並んでました。
えれなさんとみゆさんに頼まれてガチャガチャ各5回ずつ、私も久々気合を入れて13回、合計23回レバーを回してきたんだけどアタリは1個のみ(ちーん)
ついてなくてごめんなさいorz

物販買い終わった後は光の速さで(え)ジョナサンに移動。このとき2時半、遅い昼ごはんです。
結構人が並んでたんだけどすぐに入れましたやったー。記帳のとこに書いた名前は「イカリ様」(^ω^)次は是非、馬場で><

私だけがっつり昼ごはん食べてたり、ファンレ書いてたりで5時くらいにお店出る。
その後かなりギリギリな時間でプリクラ撮って会場へ。ダッシュだよダッシュ。
開演が6時なのに会場に着いたのが5時57分とかwwwくるみを待たせたwすまんwwwww
そしてこんなギリギリな時間になってたのでさゃさんには会えませんでした…。日武で見れなかったレイブンコス拝みたかったです。

てかこんなギリギリになったのが初めてで、超焦ったけど超面白かったですはい。
帰りは駅まで4人で行って、渋谷までみゆさんと一緒でした(´∀`)終演後、化粧崩れて顔面凄かったのに温かく接してくださってありがとうございました…!乾燥して唇も腫れてたしね、まおぬんもびっくりだよね。くるみ、リップクリーム掘っちゃってごめん。
ああああああとあれだ、終演後に電話かかってきた時「えんなたすだお~」って言われて「あぁえんなたす!!!」とか叫んじゃってほんとすんませんorz
お前は謝ることしかできないのかという。

家に帰ってプリクラ見たら眉毛ありませんでした^^^^^^^^^
みゆさんもえれなさんもおっとなーなお姉さんみたいな感じなのに一人系統の違うのry
来年の目標はあの中に混ざって違和感のないだけの雰囲気になることw取敢えず前髪を伸ばして整えて、痩せて、ああああああ課題が多すぎるw
はたしてどうなることやら^^

ナイトメア Tour 2007 St.DIRTY influence 東京NHKホール

1万と2000年前からゆーぢを愛してる(真顔)
ってことで東京NHKホールレポ投下


DIRTY
ジャイアニズム叱
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~

東京傷年
レゾンデートル
ジャイアニズム惨
Criminal baby
Black Sick spider

まほら
このは
crowdy dayz

メビウスの憂鬱
惰性ブギー
ジャイアニズム碌
極東乱心天国
the WORLD
the FOOL

【EN】
Morpho
HATE
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
自傷(少年テロリスト)
Star[K]night(日武Ver.)

1曲目DIRTYでは特効バーン!
大宮ではなかったからびっくりしてテンションあがりまくり。
んで黄泉はジャイ叱あたりでいきなり歌詞を間違えてた。
惨の「○○を中心に世界は回る」は今回何故かありませんでした。

MCレポ、日本語不自由な女なんで内容だけですが頑張って読み取ってくださいorz

・今回のパンフの話
黄 いつも最後にある変なページ(ex.変顔)がないんだけどあったほうがいいって意見が多いので次回は復活させます。でも結構毎回笑いのハードルが高いから考えるのが大変。

黄泉は2007年の締めくくり~とか2008年は~ばっかり言ってました。
今年はオリコン3位を取れたので来年は1位を狙うと。
以下、まほら前(だと思われ)



2007年、新弥が飲み過ぎで救急車で運ばれた話
新 「情けねぇ~(苦笑)」
黄 「金曜日に気をつけて!」
もうこんなことないように、と黄泉に念を押されつつ、自信なさげに首をタテに振る新弥。
無駄に新弥に近づきすぎて「こっち来るなwww(近いよww)」的な事を言われて避けられる黄泉
なんか最近新弥は黄泉避けすぎだよね^^


その後「柩は救急車で運ばれたことある?」と話をふる「ないですよ」
そこでナイトメアのルール(掟?)の話になる。
黄 「ナイトメアのルール2つ知ってる?」
柩 「え…?えっと…あれとあれは固いほうがいいってヤツ?」
黄 「え、なにそれwwwスケベーwww」
柩 「あのさぁ、3000人から一斉にスケベって言われたことある?結構傷ついてんだよ俺」

結局答えは「天狗になるのは股間だけ」で、この後黄泉が「股間だけ」を言わせようと他麺にあたってくんだけど
新弥に話を振るも新弥答えず「しらねぇよ」
咲人に話を振るも「あのピアスの人が答えればいいよ」
瑠樺さん大爆笑

黄 「柩はココ(鼻)もココ(下)も伸びちゃってー」

あともうひとつ黄泉曰く事務所の方針、「飲んだら乗るな」
柩 「飲酒運転はよくないですよねぇ」
黄 「違うよ。飲んだら乗るな、乗られるな」

飲んだら~のやつは勿論下の話。「天狗になるのは~?」「飲んだら乗るなー」と会場とコールアンドレスポンス(3回くらい)
無駄に黄泉が満足気になって、会場も笑いの渦の中「次の曲聞いてください。まほら」

会場を爆笑の渦に巻き込んだあのMCのあとまほらはキツい(…)
暗くなってもしばらくざわめきが消えませんでした。当たり前だけど。
だけど曲が始まってからは鳥肌が立ったね。animaの時と同じようなあの緑のレーザーでステージ中央、黄泉の位置が照らされてて凄く綺麗でした。

このは、クラウディとしんみりした曲が続いた後のメビウスの憂鬱ではステージがクリスマスカラーな赤と緑(赤基調だけど)で照らされててダンスホールみたいな感じ。
これフリあったら絶対楽しいな…。アウトロから惰性にすぐ繋がったんだけど「惰性ブギー」ってタイトルコールした黄泉の声と雰囲気が物凄く良かった!

あと今回は新弥がよくステージ中央に出てきてガンガン煽ってたのが凄く印象的でした。ずーっと真ん中いたもん。すっごい元気だったよあの人(´∀`)

本編ラスト告知をされて始まったザワー、不意打ちで続いたザフーも楽しかったです。
中盤でほんのちょこっと落として、残りはずっと暴れまくる感じ。

アンコのMorpho前で黄泉が「受験とかで来れなかったり、頑張ってる人に送ります。Morpho
」って言ってました。
いいこと言ってるのに若干空気読めてない感が否めない。

その後HATE、「クラッシュナイトメアチャンネルはじまるよーん」でメアチャン、おなじみ自傷で暴れタイム終了。
スタナイでは銀テープが飛びました。私は3階前列だったんだけどその3階3列目あたりまでテープ飛んでたみたいです。凄いな。
曲は日武バージョンだったんだけどあのライブでやった長い柩ソロみたいなのはナシ。合唱ありました。

終演が20時17分ごろ。ちょうど2時間くらいかな?
メンバーが捌ける時に新弥が「バイバイ!」柩が「メリークリスマス!よいお年を!」みたいなことを言ってました。今回瑠樺さんのスティック投げてたのは新弥でした。珍しいね。

さっきもちらっと書いたけど新弥がほんっっっっとよく前に出て煽ってた!MCで最初にいじられたのもヤツだし昨日はおいしかった…。
黄泉は1階!2階!とは煽るんだけど何故か終始3階!とは言わなかったのね。だけど新弥は言ってくれました「3階!」って。
さすがydt(^ω^)

気になったこととしてはやっぱり黄泉の調子が良くなかった気がするのとドラムがちょっとずれてたことくらい?
まぁ楽しかったからいいよ。お客さんに関しては3階センター最前の銀髪ギャさんの「これはおとなしく聴こうよ…」な曲での自作フリと無駄に激しいノリかなぁ。しょっちゅう視界に入って気になった。だけど私には関係なry

そうそう、偶然私らの隣の席がふよさんのお友達でDIRTYイベで会ったしのさんだったのー。
くるみが惰性の時に気づいたんだけどびっくりした。

日記的なものは後の記事に書きます!
参戦組の皆さんお疲れさまでした(´ω`)





S.O.A.P.

ソープって最後に.(ドット)いるんだっけ?
昨日、復活書房に行ったらそんな名前の本があった。
今年のデンジャーは結局けんちゃんとか櫻澤は出ないのかねぇ。



ベーグル腹持ち良すぎー

ってことでベーグル作りは失敗しました。結構失敗した。
味は普通なんだけど見栄えと切ったときの断面があまり美しくない('A`)
今日はスパゲッティ作れるかな。

あー明日はNHKだねーNHK
去年の夏ぶりにガチャガチャに命懸けてみようと思います。踊らされてやろうじゃないのバップに。

今日の予定はーうーん
買い物しに行きたいんだけどこれまた諸事情で財布の中がすっからかんなんだよね。お金はあるんだけど財布の中がすっからかん。
すっからかんっていうとどうしてもドラクエⅠ~Ⅳあたりのマーニャとなんとかの姉妹を思い出すね。

そうだ、それだ。
ドラクエⅣが欲しいです。ちょうどDSであるらしいじゃん?
私はPS2持ってないし、てかプレステ自体あんまりいじれないし。
テリワンみたいなモンスターズ(しかも相手が無駄に沢山出てこないやつ)がいいんだけど今一番新しいドラクエモンスターズは人VSマモノだからねー。それが嫌なんだよねー。
マモノVSマモノが好きなんです。だけど初期ドラクエの神官とか遊び人とか勇者とか魔術師みたいなのが出てくるのも大好き!これはちっちゃい時に通ってた小児科に初期ドラクエの4コママンガが置いてあって、待ち時間にそれをずっと読んでたからなんだけど(笑)柴田亜美とか超懐かしくね?パプワくんとかのあの人だよ、ドラクエの4コマ書いてた。
凄いよね、多分小1とかそこらで読んでるよ。クリフトとかトルネコとか懐かしいなぁ。デスピサロとか。

でもその前にポケモンクリアしなきゃねぇ←
てかⅣをやるならⅠ~Ⅲまでも全部揃えたい。ドラクエ大好きなんですYO

そうそう、私って学校で過ごす9割以上の時間が一人だから携帯とお友達になっちゃうんだけど(…)やっぱ使ってると充電すぐ切れちゃうじゃないですか。今の座席だとコンセント確保できる位置でもないから余計に厳しくってね。
だから携帯の充電維持の為に、じゃないけど最近本を読むのにハマってます。
今までもBRとかその2とか、担任から貰った本とかほんっっっと気まぐれでちょくちょく読んでたんだけど読み終わると今まで読んでた時間が何か携帯でも満たされなくなって、今じゃ次々と本を買って読むようになってんの。
お金ないしハヤリの本とか嫌だからブクオフとか復活書房でしか買わないけどね。安く済んでいいじゃん。

んで地味に人気のありそうな本をこないだ買ってみたのよ。これも表紙買いなんだんだけど、「夜は短し 歩けよ乙女」ってやつ。表紙がねーアジカンのジャケ写描いてる人だよ。
これはちょっと前から気になってて、復活書房でも3,4回だか5回だか見て買うのをひたすら迷ってたんだけど遂に購入。
普通の話だけど面白かったよ、割と。リアタイに「短編集」とか書いちゃったけどあれ続きモノだったんだねぇ。目次に第何章みたいに書いてあって1章が「夜は短し~」で2章がまた別の名前だったからてっきり短編集かと思ってたんだけど。
いま2章まで読み終わったところ。繰り返して読むようなことは多分ないと思うけど言葉の選び方とか京都の町の雰囲気がいいかんじなので暇つぶしにはなりました。

あああそうだそうだ
昨日ベーグルの材料買いに行ったスーパーで、私の隣のレジの店員さんのズボンの尻ポケットから携帯のストラップが出てたんだけどどっかで見たことあるなぁと思ったらサイケデリックアナライシスのムックのストラップだった。
そのストラップを見て(・∀・)!!ってなった後に他についてるものを確認したらLM.Cの兎のもついてた。びっくり。
帰り際にその店員さんの顔見たんだけど普通すぎてどっからどうみてもギャになんか見えなかった。
以外にいるもんだね、面白いわ。

あ、いま丸尾地獄見てたらちょうど展覧会やってるらしいよ!ヴァンパイア特集らしくて恋月姫とかもあるらしい。
冬休み中に行きたいねー。誰か暇だったら行こうよ。
そういやサブアドを変えたんです。(って書いたっけ)
なにかあったらtroach★xxne.jpまでお願いします。一緒に展覧会行ってくれる人も募集←
興味持ったからには早々に知識を詰め込みたいねー。

Durum Semolina

スパゲッティの原料の小麦粉の名前だそうです。
スペルがドラムみたいだね。てかここんとこ日記タイトルが横文字だー。
なんならしばらく横文字で統一してみようかな。タイトルって結構どうでもいいもん←

いまねーベーグルを作ってるんですよ。んで発酵待ち。
思い立ったが吉日だよね。美味しいのができるといいなぁ。
んでスパゲッティの本も買ってきたから作るよー。私は料理人になります。

試験の結果がちょこちょこ返ってきてます。やっぱりかなり悪いんだけど赤はないっぽい。ボーダーはあったけど(…)
改めて点数が出て危機感というかやる気が出てきたんでここに今後の目標を書いときます。

・冬休み中に漢文・数1の復習をする
・休み中は1日3時間以上、学校のある日も2時間以上その日の復習を中心に勉強する
・宿題をちゃんとやる。課題をためない。
・机周りを片付けて勉強しやすい環境を作る

まぁ国語は学年3位だけど(2位じゃなかった)その他は普段得意な倫理も地理も英語でさえもかなりやばかったからほんと取り柄のない人みたいになっちゃって。だからしっかりやんなきゃね。
早速今日から実践します。明日からにするとダメだかんね。

天嘉のチケットが届きました。やっと天嘉で1階降りれた…スタンドだけど。
下手だからミヤマニよねさんにはどうかなぁと思ったけど取敢えず去年より一昨年より近いから良かった。
あ、ポリシックスは学校の子に貸してもらうことになったんですよ(´∀`)お金ないから嬉しいわ、わーい。
ピコピコ好きって言ってもあれだなぁ。全然知らないからポリシックス気に入ったらよねさんがたっくさん書いてたアーティストの中から探して聴いてみようかなぁと思う。発掘ー。

あとLuLuっ子で最近お友達ができたの、あやねちゃん。
この間のサイバー配布のアー写を送ってきてくれましたーありがとう!
確かにちょっとこの医師団は不気mry
達郎先生が凄い、メイクが320みたい。劣化320みたい。ちょっと化粧失敗しちゃった32ry
抄様きもちわるかわいいよー。かわいいよー。
んで院長はいつもと同じ。院長はやっぱ銀髪が好きだなぁ。

てかささっきのベーグル生地はコタツに入れてるんだよね。だから早くふくらむかな?まだ1時間しか経ってないんだけど。
ちょっとみてきまーすノシ

HOME →次ページ

プロフィール

海老原寧 (エビ)

Author:海老原寧 (エビ)
19××0623

cali≠gari
ナイトメア
Plastic Tree
Dir en grey
LuLu
ムック
椎名林檎
Sads
マキシマムザホルモン

辺りが好き。
その他はこちらから。

懐古厨。シドとアヤビエが好き
表記"SID"と現体制彩冷えるは一線置いてる感じ

参戦日程
1210 ナイトメア
1216 ナイトメア
1226 天嘉
1228 ナイトメア
0113 ナイトメア
0119 ナイトメア
0203 LuLu
0306 LuLu
0307 LuLu
0327 ナイトメア
0328 ナイトメア

リアタイ
mixi id=5959163 通報しないでね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
